バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社KIYOMI

【バイヤーへのメッセージ】
大阪、寝屋川産の菌床しいたけを栽培しています。障がい者であるメンバーと一緒に、ハウス内での空調栽培をしており、軸までおいしい菌床椎茸を作っております。 我々は、「活躍する機会を、誰でも。」をモットーに4方良し(社員・障がい者・地域・福祉)への貢献をもとに運営しており、現在地産地消を推進している企業・飲食店と商いをしております。 もちろん椎茸については自信はありますが、メンバーへの働くという事への意識、喜び、金銭の還元という観点から、弊社の事をわかって頂いた上で取引して頂ける企業様を求めております。
出展企業名 株式会社KIYOMI  
本社所在地 〒575-0042  大阪府四條畷市蔀屋本町1番14号
ホームページ http://kiyomi-inc.jp
電話番号 072-820-5577

商品情報

商品名:ちいたけ,しいたけ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 農産品 /野菜
内容量 120
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 なし
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 外食 ホテル・ブライダル 給食 総菜・弁当 ・中食 食品加工 食品製造 食品商社・食品卸売 食材宅配
ターゲット2(お客様) 全年齢
商品の特徴 大学との共同開発菌床、初の寝屋川産しいたけです。 弊社は、ビニールハウスで栽培しており、温度管理も空調で昼は20~22度、夜は12~15度と最適な温度で行っております。 それによりしいたけは、傘が大きく、軸も太くなるため、香り、味も濃く、弾力のあるものができます。 また弊社のスタッフ中心に障がい者の方々と栽培しております。