バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

海の京都DMO(長十水産)

【バイヤーへのメッセージ】
京都府の日本海に面した宮津湾にて水産加工をしております。主に、煮干し、ちりめんじゃこ、ごまめ(田作り)等を加工・卸販売しております。 当店は卸販売がメインですが、年間を通じて百貨店、全国の産業祭等に出かけております。近年では東南アジアに出荷、日本国内ではインバウンドに期待できる地での販売もしております。
出展企業名 海の京都DMO(長十水産)  
本社所在地 〒629-2244  京都府宮津市江尻945
ホームページ http://  
電話番号 0772-27-1407

商品情報

商品名:煮干(小売も可)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 煮干し×24袋
保存温度帯 常温
賞味期限 180日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 給食 総菜・弁当 ・中食 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 女性・年配層
商品の特徴 京都府の日本海に面した宮津市で新鮮なイワシを加工しました。 お腹がわれていないのが特徴で、出汁に使用すると臭みのないダシが取水できます。 添加物を使用せず創業時より加工方法を変えていないためこのまま おやつ、おつまみとしても召し上がれます。


商品名:かえりちりめん


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 かえりちりめん×30個 
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 90日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート
ターゲット2(お客様) 全年齢
商品の特徴 海に面した工場で加工するので、船から水揚げ後30分以内に加工を開始します。 出来立て乾燥品は、柔らかく海の香りいっぱいです、口に含むと塩の香りいっぱいです。