バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社 日向屋

【バイヤーへのメッセージ】
我々は、「信頼」と「協力」を基本方針として日々仕事をしています。 人は太古より組織の大小を問わず集団や組織を形成する時、各々の身を守る手段として、自然発生的にこの信頼と協力を感じて活用してきました。そして、その内容や強さがその組織の安定や、生み出す結果として示されてきました。 現代でも小さな集団が家族であり、また会社組織も身近な集団のひとつです。 国際化・情報の高速化によって変化の激しい現在において、日向屋は強い信頼と協力によってつくられた輪の中でこそ、自分たちの安心を得て持てる実力を発揮し、それぞれの能力を開発できると信じています。 弊社は働く人全員が愛する家族の為に日々料理を作る同じ気持ちで製品を作り、 そして我々の製品がお客様の健康と笑顔につながることを使命としています。
出展企業名 株式会社 日向屋
本社所在地 〒889-0605  宮崎県東臼杵郡門川町庵川西6-180
ホームページ http://hyuga-miyazaki.co.jp
電話番号 0982-63-7250

商品情報

商品名:手羽とオリーブ 黒胡椒風味


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /缶詰
内容量 3500g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より3年間
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート コンビニエンスストア 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 生協 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) お酒を飲まれるすべての男女
商品の特徴 熟成された旨みの国産炙り手羽を、ブラックペッパー風味のオリーブオイルに付け合わせた、新食感の美味しいおつまみです。