バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社カクサ

【バイヤーへのメッセージ】
弊社の前身、笹間屋商店は明治20年に海産物問屋として削節、煮干などを取り扱ってきました。その後、削節、煮干の製造や地元名産の桜えびをはじめとする乾燥えびの取扱いを開始しました。1986年に株式会社カクサとして再スタートし、いわし削り節をもっと世に広めたいと、「いわしふりかけ潮の華」を発売しました。潮の華は雑節として扱われがちないわしの削り節を当社独自の製法でいわしの旨みを抽出し、口あたり柔らかな極薄削りに削った商品です。
出展企業名 株式会社カクサ
本社所在地 〒421-3103  静岡県静岡市清水区由比673-1
ホームページ http://www.kakusa.co.jp/
電話番号 054-375-2010

商品情報

商品名:潮の華 いわしふりかけ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 25g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 老若男女問わず
商品の特徴 青魚特有の苦味・臭みの原因となる頭・内臓はもちろんのこと、更に味をはっきりさせるため、鱗・尻尾を取り除き、職人の調整で常に極薄に削った、他にない手間をかけた、極旨のいわしの削り節です。