バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社治郎兵衛

【バイヤーへのメッセージ】
創業明治10年。山形県酒田市で割烹店を営んでおります。酒田で育てられた作物、魚介類をメインに”地産地消”を心がけ、季節の割烹料理をご提供させて頂いております。添加物等を一切使っておりませんので、食材の仕入れ、特に生産地、鮮度には気を付けております。また、お客様の要望にできるだけお応えできるよう心がけております。 酒田で昔から大切にされてきた数少ない女鶴餅米(めづる)を、全国の皆様にお召し上がり頂けたら幸いでございます。
出展企業名 株式会社治郎兵衛  
本社所在地 〒998-0037  山形県酒田市日吉町2-1-32
ホームページ http://jirobe-sakata.com/
電話番号 0234-24-0248

商品情報

商品名:女鶴秀米


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /その他加工食品
内容量 シュウマイ50g×18ケ  2箱
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より1ケ月
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品を扱う通販 ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 成長期のお子様を持つご家庭や高齢者。添加物の入っていない安全な食品です。腹持ちの良い餅米と質の良い豚肉で作り上げたシュウマイで健康維持のお手伝いにお役立ち頂きたいと思います。
商品の特徴 「自然の恵み豊かな酒田で育ったものだけで何かを作りたい」という先代の思いから生まれたシュウマイです。 酒田には皇室に献上した”女鶴”という餅米がございます。現在では栽培が難しいため数件の農家しか作っておりません。その方々との繋がりから当店では餅米を仕入れできるようになりました。その大切な餅米と酒田が誇る平田牧場三元豚を使い、子供の成長に役立つ安心した食品、ご家庭でお母さんが簡単に保存、調理できる食品を作りました。