バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社花山うどん

【バイヤーへのメッセージ】
創業明治27年。良質な小麦の産地で有名な群馬県館林にある製麺メーカーでございます。贈答品ギフトを中心に、ご自宅用から手土産、うどんには欠かせないおつゆの販売・製造をしております。弊社は、五代目当主橋田高明が素材を丁寧に吟味し、国産素材にこだわり持って日々製麺に励んでおります。ご当地うどん日本一を決める「うどん天下一決定戦2013.2014.2015」で三年連続優勝に輝いた幅約5㎝にもなる「鬼ひも川うどん」を中心に、群馬の郷土麺「ひも川うどん」、モチモチとした食感とコシが特徴の「花山うどん」を是非会場でご覧ください。他社様と差別化の図れる商品をご用意いたしております。
出展企業名 株式会社花山うどん
本社所在地 〒374-0073  群馬県館林市足次町1215-1
ホームページ http://www.hanayamaudon.co.jp/  
電話番号 0276-75-8561

商品情報

商品名:鬼ひも川うどん


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /麺類
内容量 鬼ひも川200g×45把
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 生協 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 ホテル・ブライダル 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 乾麺(うどん)は幅広い層の方にお召し上がりいただく商品でございますので、小さいお子様から年配の方まで特にターゲットを絞らず対象と考えております。
商品の特徴 国産小麦一等粉のみを使用。大正時代から昭和30年代に販売し、一度廃番になっていた「鬼ひも川」。50年の時を経て「うどん天下一決定戦」にて復刻致しました。茹で上がり幅約5㎝にもなる麺は、厚みが薄いのにモチモチとした食感としっかりとしたコシ、様々な食べ方に適している群馬のご当地幅広麺。