バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

myAN株式会社

【バイヤーへのメッセージ】
日本有数の秀峰「大山」の伏流水から湧き出る天然の名水を地下水に使用して製餡し、本年創業67年目を迎えております。安全安心安定を念頭に、こし餡の原料である生あんの初発菌を減らして2週間の日持ち(冷蔵)を実現するなど、全国にない技術も開発しております。伝統を守りながらも常に時代の変化に対応し、この度は甘さを控え、小豆の風味を最大限生かした「練あん」を商品化いたしました。
出展企業名 myAN株式会社
本社所在地 〒689-3544  鳥取県米子市浦津20
ホームページ http://www.myan.co.jp
電話番号 0859-27-1826

商品情報

商品名:あっさりつぶあん、こしあん


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /その他加工食品
内容量 300g×15袋、30袋
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 製造日より10カ月
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協
ターゲット2(お客様) 中高齢者(お子様、お孫様へ美味しいあんを食べて頂きたい)
商品の特徴 秀峰「大山」の伏流水から湧き出る天然の名水を使用し、原材料、製法にこだわり、小豆本来の風味を大切にするため思い切って甘さを控えめにしました。通常のあんは、常温で日持ちさせる為、砂糖割合が高く甘いあんが主流ですが、当商品は砂糖割合を減らし保存は冷蔵で使い切りとなりますが、北海道産小豆特有の香りを生かした新しいあんをご賞味ください。