バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

日本ソーラー発電株式会社

【バイヤーへのメッセージ】
我々は栽培事業者として、ハウス作りから力を入れております。ハウス内の温度に関し、温泉熱を熱交換する事により、従来の重油を使用する方法ではない管理体制を実現させたクリーンハウスとして、栽培を行っております。また、苗に対し、プログラミングによる水分・養分供給を行っている為、品質の安定を図っております。よって、本来のトマトが持つ甘み・旨みを最大限まで引き出す事に成功致しました。皆様の満足は当たり前、その先の愛されるトマトを目指し、日々心を込めて育てております。
出展企業名 日本ソーラー発電株式会社  
本社所在地 〒332-0034  埼玉県川口市並木4-15-6
ホームページ http://www.taiyouhd.co.jp/tomato/form/index.html
電話番号 080-5897-0621

商品情報

商品名:タイヨウのトマトアイス(小売も可)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /アイスクリーム類
内容量 タイヨウのトマトアイス 6個(94ml×6=564ml)
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 主婦層
商品の特徴 極みフルーツトマトであるタイヨウのトマトは、アイメック農法という特殊フィルムを用いた方法にて栽培しており、給水量を極限まで抑え、本来トマトが持つ甘み・旨みを最大限まで引き出したトマトです。また、千葉県鴨川市にて弊社が所有する土地に存在する鉱泉を利用し、ハウス内の温度管理をしており、従来の重油を使用した管理方法ではなく、自然エネルギーを使用した管理方法を採用している甘さはもちろん、蜜のような香りが香る、フルーツ同様のトマトです。そんなトマトを使用したアイスとなります。