バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

有限会社水谷水産

【バイヤーへのメッセージ】
水谷水産では、三重県内外の良質な漁場で捕れた天然の活魚・鮮魚を中心に、質のいい魚をこだわりの鮮度で、毎日全国にお届けしております。 特に熊野灘の恵をいっぱいに受けて育てる養殖真鯛は、その見た目にも美しい上質な身と抜群の鮮度が高い評価を受けており、県内有数の出荷量を誇っています。 また、添加物を一切使用せずにつくる、南紀名物「サンマの丸干し」など、安全・安心な加工食品も幅広く手がけています。 「熊野灘が育んだ本当に美味しい魚を、いちばん美味しい状態で召し上がってほしい」 水谷水産はこれからも、このすばらしい海の恵みを少しでも多くの方に味わっていただくために、さらなるこだわりを続けて参ります。
出展企業名 有限会社水谷水産
本社所在地 〒519-4325  三重県熊野市有馬町5707-1
ホームページ http://mizutani-suisan.com/
電話番号 0597-89-5139

商品情報

商品名:熊野鯛


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 水産品 /鮮魚
内容量 商談次第
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 魚によって様々
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー 食品関連のその他小売 外食 ホテル・ブライダル 食品加工 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 全て 魚特有の臭みが少ないため、魚が苦手な方にも是非一度食べて頂きたい。
商品の特徴 飼料に新姫粉末を使い育てた鯛で養殖特有の臭みが少なく、しっかりとした食感です。