バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社ナリヒラ

【バイヤーへのメッセージ】
“新たな食環境を創造する”を基本理念とし、日本及び世界で弊社だけしかない商品を作り出すをモット-に邁進しております。自社開発のナリヒラ酵素(特許取得商品)は、野菜栽培において安心・安全・機能性のある野菜が収穫できます。今回は、栽培途中に乳酸菌を散布して、乳酸菌入り野菜ができる技術(特許出願・審査請求済み)を開発しました。毎日、野菜を食べることで生の乳酸菌が体内に入るので健康維持・健康促進などに繋がります。消費者の健康を考え、安心・安全の商品を提供致します。
出展企業名 株式会社ナリヒラ  
本社所在地 〒370-0081  群馬県高崎市浜川町391-5
ホームページ http://www.narihira.biz
電話番号 027-344-3887

商品情報

商品名:ナリヒラ農法乳酸菌入り野菜(小売も可)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 農産品 /野菜
内容量 カラシ菜×40袋=8kg
保存温度帯 冷蔵
賞味期限  収穫より3日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) デパート ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 全て (健康に良い食材)
商品の特徴 自社開発のナリヒラ酵素(特許取得商品)を使用して野菜栽培をしますが、農薬は使用せず肥料も有機肥料のみ使用です。この野菜は硝酸イオンが低減し、糖度が高く美味しく仕上がります。。この栽培途中に野菜の細胞内にある硝酸イオンが低減して、乳酸菌のエサとなる炭水化物・たんぱく質が増殖しやすくなることから、独自の栽培技術により乳酸菌入り野菜が作れます。乳酸菌入り野菜を食べると、生きた乳酸菌がそのまま体内に取り込まれます。その結果、腸の免疫細胞を活性化することができるので、健康維持・健康促進に繋がります。安心・安全の商品を提供致します。