バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社緑工房

【バイヤーへのメッセージ】
弊社は国産のきくらげを栽培・販売する会社です。国産のおがくずや米ぬかを使用して完全無農薬で菌床をつくり、鳥取県の水だけできくらげを栽培しています。 お客さまの体に入るものが安心安全であるように、クレンリネスの徹底・ダブルチェックの実施を常に怠っておりません。 お客さまには真摯な姿勢で向き合い、誠心誠意対応いたします。
出展企業名 株式会社緑工房  
本社所在地 〒680-1241  鳥取県鳥取市河原町長瀬61-11
ホームページ http://midorikoubou.jp
電話番号 0858-71-0975

商品情報

商品名:純国産 生きくらげ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 農産品 /きのこ類
内容量 生きくらげ1kg(発注単位:生きくらげ4kg~)
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 製造日より7日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 外食 食品加工 食品製造
ターゲット2(お客様) 食の安全と本物のおいしさにこだわる会社さま
商品の特徴 鳥取県の豊かな自然でのびのび育ったきくらげは、菌床から自社工場で製造しています。 菌床のおがくず、栄養体のふすまや米ぬかもすべて国産のものを使った「純国産きくらげ」は、食の安全にこだわるお客さまに安心して召し上がっていただけます。 シャキシャキコリコリとした食感が特徴的で、存在感のあるきくらげです。 4kgからのご注文で毎週1kgずつ月4回発送いたします。


商品名:純国産 乾燥きくらげ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 農産品 /きのこ類
内容量 乾燥きくらげ500g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 生協 外食 給食 食品加工 食品製造 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 食の安全と本物のおいしさにこだわる会社さま
商品の特徴 鳥取県の豊かな自然でのびのび育ったきくらげは、菌床から自社工場で製造しています。 菌床のおがくず、栄養体のふすまや米ぬかもすべて国産のものを使った「純国産きくらげ」は、食の安全にこだわるお客さまに安心して召し上がっていただけます。 乾燥されているものを水やお湯で戻すだけで、シャキシャキコリコリとした食感が特徴的な、存在感のあるきくらげがお楽しみいただけます。 戻すと10倍の重量になります。