バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社フタバ (新潟県中小企業団体中央会ものづくり支援センター)

【バイヤーへのメッセージ】
ダシを科学する 鰹節は古来から親しまれてきた基礎調味料ですが、一言に「だし」と言っても素材の個体差や漁獲・収穫時の気候によってその味わいはひとつとして同じものはありません。 私達は、創業間もない頃から研究開発型企業を目指して事業を行ってきました。職人的な官能の観点からモノづくりをすることに加え、科学的な分析・数値データを用いて、品質の一定化や、安心・安全への取り組み、新製品の開発に積極的に取り組んできました。従来の固定観念に捉われず、新しい発想を取り入れていく。これが私達が大切にしている考え方、ダシを科学する、という事業理念です。
出展企業名 株式会社フタバ (新潟県中小企業団体中央会ものづくり支援センター)  
本社所在地 〒959-1136  新潟県三条市川通中町477番地
ホームページ http://www.futaba-com.co.jp/
電話番号 0256-45-7272

商品情報

商品名:素材調味だし あさり


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /調味料・食用油
内容量 1L
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 外食 ホテル・ブライダル 総菜・弁当 ・中食 食品加工 食品製造 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 素材感を大切にされている方
商品の特徴 厳選したあさりを贅沢に使用。殻ごとじっくりと煮出した風味とむき身だけで煮出した旨味を合わせました。濃厚な旨味で幅広い料理に使える液体調味だしです。