バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

唐津上場商工会<坂本水産 味の鯵屋>

【バイヤーへのメッセージ】
弊社は、代表者の長年の板前経験を活かし、平成19年5月に鉢盛や刺身盛を中心として扱う仕出し事業を開業しました。また、義父が営んでいる魚の養殖業にも従事していた経験もあり、魚介類の鮮度の見極めは同業他社より自信を持っており、季節において最も美味しい食材を選び、最も美味しい形でお客様に提供することができます。
出展企業名 唐津上場商工会<坂本水産 味の鯵屋>
本社所在地 〒847-0304  佐賀県唐津市呼子町殿ノ浦913-4
ホームページ http://www.ajino-ajiya.jp
電話番号 090-7271-3296

商品情報

商品名:漁師飯 うにご飯


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /冷凍食品
内容量 180g(うに10g)×1食入り
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より60日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート
ターゲット2(お客様) 50代~70代の方を対象に大切な人への贈り物として、お中元やお歳暮、お祝いなどに利用して頂きたいと考えています。
商品の特徴 商品の特徴としては、玄海灘で採れたウニとチリ産のウニをブレンドし季節により板長が一番美味しい配合で調理しています。より楽しんで頂くために、海鮮ひつまぶしとして、楽しんで頂けるように、一口鮑、バター、白だしを同封しております。鮑バター醤油やお茶漬けとしても楽しむ事が出来ます。うにの風味を活かした調理を行っており、蓋を開けた瞬間に磯の香りが広がります。