バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

有限会社田中農場

【バイヤーへのメッセージ】
中国山地の懐、鳥取県八頭郡八頭町で減りゆく担い手農家の水田、その地域の宝である農地を借り受け保全管理すると共に、全国に誇れる品質の農産物を生産販売しております。 また、お客様に安心して食して頂ける農産物を提供するため、栽培にあたっては農薬や化学肥料を限界まで削減し、環境に優しいエコファーマーの認証も受けています。 HJGAPの認証を2019年2月に受けるため準備を進めております。
出展企業名 有限会社田中農場  
本社所在地 〒680-0426  鳥取県八頭郡八頭町下坂442
ホームページ http://www.farm-tanaka.jp
電話番号 0858-72-2826

商品情報

商品名:田中農場 カレー専用米


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /米・穀物
内容量 300g × 20p
保存温度帯 常温
賞味期限 精米なので、「精米年月日」を記載しています。
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 外食 給食 総菜・弁当 ・中食
ターゲット2(お客様) 全て:老若男女に愛されるカレーライスと抜群に相性が良い新感覚のお米です。
商品の特徴 インドの最高級な香り米とコシヒカリの遺伝子を受け継ぎ、ポップコーンのような香りがありながら一粒一粒の弾力があり、万人受けする食感を兼ね備えています。 カレールウとの相性も抜群で、一度食べると必ず印象に残る、新感覚の美味しさのお米です。