バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

ヴィラジュ ニシムラ

【バイヤーへのメッセージ】
観光土産の洋菓子(主にパイ)を製造しており、卸し業も行っている会社です。(問屋様経由と店舗様と直接取引で現在1:9の割合です)大量生産型ではなく、小ロット多品種の製造を行っており、昨今、地産地消や店舗限定商品を求められるバイヤー様に応じられる体制をとっております。 完全自動化を行っていない為、大量生産で安価に作ることは出来ませんが、食品廃棄ロスを考える上で、多少価格にメリットがなくても小ロット対応の為、廃棄ロスが減ることで納得して頂けるバイヤー様も多いです。また、商品力の向上を図る為、店舗様ご協力の下、試食販売を行い直にお客様の声を聞き、ターゲットのお客様の多くが賛同して頂ける味へ改良を行っております。これは、製造メーカー兼卸し業を営む弊社の強みだと考えております。
出展企業名 ヴィラジュ ニシムラ  
本社所在地 〒527-0033  滋賀県東近江市東沖野3丁目10-31
ホームページ http://village-nishimura.com
電話番号 0748-23-3106

商品情報

商品名:金の献上 信長のえびしょっぱい小


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 12枚
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より60日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 生協
ターゲット2(お客様) ビジネスマン、中高年齢層
商品の特徴 滋賀県のメーカーですが、東海地区に進出するにあたり、えびフライが有名でしたので、えびを使った商品にする事に決めましたが、以前エビフライパイを製造して販売しましたが反響が乏しく、インパクトのある商品を作ろう!と開発したのが、えび+塩のえびしょっぱいでした。 上郷SA様ご協力の下、試食販売を繰り返して、お客様の生の声を聞いたり反応を見て、えびの風味、塩の量、焼き加減を改良して、現在のえびしょっぱいに至っています。もちろん、海産物、農産品を使っておりますので、採れた時期により性質が若干変わりますので、配合を微調整して製造しております。今では、甘いけどしょっぱい!えびしょっぱいのフレーズで認知されてきています。


商品名:朝宮茶クッキー


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 24個(12個/袋 × 2袋)
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より4ヶ月
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 生協 食品関連のその他小売
ターゲット2(お客様) 若い女性、高齢者
商品の特徴 卵(つなぎ)を使っていない為、口にいれるとほろほろっと崩れてなくなる食感が味わえます。 抹茶も濃厚に感じるほど練りこまれていますので、抹茶が口の中で広がります。 混ぜる原料によってほろほろ感が出ない場合もあり、その中で抹茶は非常にマッチした原料でした。 一口で食べやすく、若い女性や高齢者をターゲットに作りました。