バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

株式会社デリコジャパン

【バイヤーへのメッセージ】
弊社は、1952年大阪都島の地で創業した和菓子処<ふくや>を運営しております。 ふくやは、「あたりまえの材料を使ってあたりまえのことを丁寧にやる」 簡単なようで難しいこのことに今も毎日愚直に向き合いお菓子づくりに励んでいます。 今回野菜の甘味を楽しむ一口あんこ玉の『もっちぁん』や 和菓子職人の遊び心から生まれた『ふくや小町ケーキ』を出品いたします。
出展企業名 株式会社デリコジャパン
本社所在地 〒590-0832  大阪府堺市堺区出島浜通2番18号
ホームページ http://www.wagashi.org/fukuya/
電話番号 072-247-3740

商品情報

商品名:もっちぁん


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 1箱3個入
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より30日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 生協 食品を扱う通販 ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) あんこがお好きな女性。お餅がお好きな女性
商品の特徴 あんこ玉なのにもっちもちの『もっちぁん』は、 野菜や穀物が本来持っている美味しさを最大限に引き出してくれる逸品です。 お味の種類も小豆・南瓜・豆内(ずんだ)・トマト・胡麻の5種類をご用意。 それぞれの素材については高い基準をクリアしたものだけを選定しました。


商品名:渋皮栗の生どらグランデ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 1個
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より30日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 食品を扱う通販 食材宅配
ターゲット2(お客様) 30歳~50歳までの女性。また栗がお好きな方。
商品の特徴 数量に限りのある貴重な国産栗のお菓子をせっかくなら五感全てで楽しんでほしい そんな職人の想いを形にしたお菓子です。 ふわふわ、しっとりしたどら焼きの生地、二日間かけて炊きあげた自家製のつぶ餡、 栗ペースト・生クリーム・白餡・ラム酒が見事なまでに調和した たっぷりのクリーム、最後に主役の渋皮栗を丸ごと入れて完成。 全てがあわさると・・・想像するだけで笑みがこぼれます。