バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

信州蓼科りんごの里たてしなップル

【バイヤーへのメッセージ】
たてしなップル製品はりんごのおいしい名産地「長野県立科町産(自社栽培)」の熟成した高糖度でおいしいりんごを使用しています。通常生食用として使用できない傷んだものや落下したりんごを加工に使う事がありますが弊社は生食としても問題ない(贈答用にできない形が整ってないものや色付きが良くないもの)を加工品用として使用しています。皆様から愛され・親しんでもらえるような商品造りを心掛け長く愛用してもらえるような商品を製造販売しております。
出展企業名 信州蓼科りんごの里たてしなップル  
本社所在地 〒384-2308  長野県北佐久郡立科町牛鹿1616-1
ホームページ http://tateshinapple.jp
電話番号 0267-56-2640

商品情報

商品名:果肉入りりんごジュース(ふじ&千秋)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /その他加工食品
内容量 1本720ml
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より1年6カ月
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 外食 ホテル・ブライダル 食品商社・食品卸売(国内)
ターゲット2(お客様) 本物志向の方、贅沢品を求める方、富裕層
商品の特徴 長野県・立科町はリンゴ栽培に適した気候と土地に恵まれりんごの名産地として親しまれております。そんな産地だからこそできる固くてずっしりとしたりんごを丸ごと搾り果肉を残すことにより、りんごを食べているかの様なジュースに仕上げました。濃縮還元ではない100%りんごすりおろしジュースなのでりんごの芳醇な香りと、滑らかなのどごしがクセになる贅沢なジュースです。余分な添加物は一切使用せず、りんごそのものの味を楽しみたい本物志向の方にはピッタリの逸品。


商品名:たてしなップル スペシャリテシードル(ブリュット・デミセック)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 飲料 /アルコール飲料
内容量 1本750ml
保存温度帯 常温
賞味期限 酒類の為未設定
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 外食 ホテル・ブライダル 食品商社・食品卸売(国内)
ターゲット2(お客様) 中高年層、酒類を嗜好とする方
商品の特徴 りんごの名産地、長野県・立科町で穫れた完熟リンゴを丸ごと搾り使用リンゴの酵素を最大限に活用し糖酸比と旨みを引出した、自慢の逸品。歴史ある製法リュラル方式を採用し、無補糖・無補酸・亜硫酸塩(酸化防止剤)を添加せず独自技術を取り入れることにより瓶内発酵時に生じる澱を最小限に減らしました。きめ細かな泡立ちと泡もちの良さに加えキリッとした爽やかなのど越しがクセになるシードルに仕上がっております。また「長野県原産地呼称管理制度」にも認定されており長野県お墨付きのシードルとなっております。