バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

株式会社カネソ22

【バイヤーへのメッセージ】
大正5年創業の老舗削り節メーカーです。大正初期は瀬戸内海でいわしなど魚原料が豊富に獲れ、その原料を削り加工を始めたのが当社の原点です。昭和37年には日本で初めてだしパックを開発。当時、アメリカでコーヒーのティーパックが発売開始され、それをヒントに和風だしパックの開発に成功しました。日本食の基本であるお出汁の大切さを広められるよう、美味、高品質こだわった商品作りに取り組んでいます。
出展企業名 株式会社カネソ22
本社所在地 〒714-0062  岡山県笠岡市茂平字西吉原1694-11
ホームページ http://www.kaneso22.co.jp
電話番号 0865-66-2211

商品情報

商品名:広島牡蠣だし 瀬戸内産煮干し


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /調味料・食用油
内容量 120g(10g×12袋)
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品を扱う通販 食品商社・食品卸売(国内)
ターゲット2(お客様) お料理好きな方
商品の特徴 創業102年の技術を結集、最美味を追求しました。伝統的な和風だしに広島県産の牡蠣エキスを加えることで、これまでにない濃厚なコクとうま味をもつお出汁が完成しました。地元、瀬戸内の原材料を中心に選りすぐりの産地から最上質の原料を集めました。遠赤焙煎、厚削り加工、独自の技術で素材の持つ特長を徹底的に引き出しています。