バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

山田フードサービス 株式会社

【バイヤーへのメッセージ】
企業理念:農学を基本のテーマに、食のプロフェッショナルと栄養学を活かして人々の健康寿命を守り、『介護いらずのにこにこ100歳』を目指し、健康寿命を延ばす健康支援領域を拡大し、社会の貢献する。
出展企業名 山田フードサービス 株式会社  
本社所在地 〒290-0142  千葉県市原市ちはら台南六丁目4番地6
ホームページ http://www.yamadafoodservice.co.jp開設準備中
電話番号 0436-52-2306

商品情報

商品名:【梨の秘傳】(果実酢)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /調味料・食用油
内容量 1本275ml
保存温度帯 常温
賞味期限 1年6ヶ月
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 食品を扱う通販 その他
ターゲット2(お客様) 一日大さじ一杯(15cc)の「梨の秘傅」の酢を、飲むお酢として開発しました。酢には私達の健康に欠かせないパワーがいっぱいあるので、ターゲットは男女や年齢を問いません。
商品の特徴 ①イタリアパルマ生ハムの日本の伝道師である開発者は、伝道師としての知識に裏打ちされた発酵技術をベースに、 ②原料は気候・川・海の潮風等イタリアのパルマ地方と自然環境がよく似ている市原市産梨100%使い、 ③お酢研究第一人者である東京農業大学名誉教授 小泉幸道先生に、手間暇かけて市原市産梨の芳醇な味と香りを活かした梨酢を製造して頂きました。 ④無添加 ⑤【梨の秘傅】の名前には組織の理念:農学・食・栄養学を活かして人々の健康寿命100歳を目指す=商品NO1戦略=梨の秘傅=イタリアパルマ生ハムの日本の伝道師等全ての想いを込めています。また「白鳳」は永遠に時を生きる伝説の鳥であり、寺社の縁起や地方の歴史書等に多数登場します。「梨の秘傅」が永遠に人々の健康を守る様をモチーフにしました。