バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

日中商会株式会社

【バイヤーへのメッセージ】
弊社のボイル丸タコは、できる限り食品添加物使用量を少なくして、タコ本来の美味しさを追求すると同時に安全で安心な食品作りを目指しています。食品添加物使用量を減らすために、既存の「蒸し方式」ではなく敢えて「茹で方式」を採用しています。弊社のブランド「次世代たこ」は世界的な食品評価機関であるモンドセレクションにおいて、2014年から金賞を2017年からは「最高金賞」を連続受賞中。また水産品では初となりましたが約1万2千点の食品カテゴリーの中から、審査員賞5アイテムにもエントリされました。20項目に及ぶ衛生、味覚、包装、品質などの化学・栄養分析の結果、次世代たこの品質が世界に認められてた、現時点では世界で唯一の「最高金賞受賞」タコです。
出展企業名 日中商会株式会社
本社所在地 〒107-0052  東京都港区赤坂3-2-7ベリルキューブ6F
ホームページ http://www.china-japan.jp
電話番号 03-5545-4855

商品情報

商品名:真タコ丸ボイル 次世代タコ プレミアム


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 5.2kg
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 製造より4日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) スーパー 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売(国内) 食品商社・食品卸売(海外)
ターゲット2(お客様) お子様や高齢の方でも安心して召し上がれます
商品の特徴 弊社独自の釜ゆで製法(2次ゆで方式)で仕上げました。添加物使用量を75%カット(自社比)し、安心して食べられる美味しいたこです。20項目に及ぶ食品検査・化学分析の結果、味の良さと品質の高さは世界に認められ、モンドセレクション最高金賞を2017年から連続受賞しています。他のメーカーにない高級感をお届けします。