バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

株式会社 カクサ

【バイヤーへのメッセージ】
・企業理念  「安全第一主義」食の安全・従業員の安全を第一に、安心して食べられる商品をお客様にお届けします。 ・食品事業者としての基本方針  お客様の健康に直結する「食」を扱うメーカーとして、製品を安定的に提供します ・法令遵守への取り組み  法令、規制要求事項及びお客様の要求事項を適切に把握し、当社が同意する要求事項を遵守します。 ・食の安全・安心に関する理念  食品安全マネジメントシステムに準じ、維持管理するため、商品の食品製造を担う従業員、外部委託先に対して食品安全に関わる情報を速やかに共有し、食品安全の維持を最優先に行動します。   ・お客様とのコミュニケーション方針  商品裏面に<商品お問い合わせ先>を記載し、8:00~17:00まで電話にて応対させていただいております。 ・食育などの取り組み  毎年静岡元気応援フェアをはじめとしたイベントや、試食販売を通じ、煮干の栄養素の説明や美味しい食べ方提案、だしの取り方などを説明し、お客様とのコミュニケーションを図っております。
出展企業名 株式会社 カクサ
本社所在地 〒421-3103  静岡県静岡市清水区由比673-1
ホームページ http://www.kakusa.co.jp/
電話番号 054-375-2010

商品情報

商品名:潮の華いわしふりかけ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 25g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品商社・食品卸売(国内)
ターゲット2(お客様) 老若男女問わず健康志向の方向け
商品の特徴 脂の少ない良質な国内産の煮干しを極薄に削った商品です。 青魚特有の苦味・臭みから苦手意識をもたれる方が多いなか、健康生活におけるカルシウムをはじめとした栄養素を多く含みます。 頭・内臓を取り除くことで苦み・臭みを極限まで減らし、鰹節の代わりに気軽に使用でき、健康価値の高い商品となっております。