バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

株式会社 いわきチョコレート

【バイヤーへのメッセージ】
2006年4月に会社を創業し、14年目を迎えました。福島県南端いわき市小名浜に工房と店をかまえ、オリジナルチョコレートに特化した会社経営をしております。「めひかり塩チョコ」は創業からの商品で菓子博覧会名誉総裁賞、料理王国100選、フードアクションニッポン100選、ふくしま満天堂プレミアム10選など受賞いたしました。今回はプチギフトタイプの小箱を発売し大好評です。 また、福島の果実をつかったチョコレートシリーズ、葡萄、林檎、さくらんぼ、桃などの新商品取り揃えました。中でも、この秋発売の大評判の「チョコっと桃サンド」はこの商談会で初お目見えとなります。ぜひ、会場では弊社ブースでご試食ください。
出展企業名 株式会社 いわきチョコレート
本社所在地 〒971-8164  福島県いわき市小名浜寺廻町16-6
ホームページ http://www.shiochoco.com
電話番号 0246-53-5265

商品情報

商品名:チョコっと桃サンド(ふくしま満天堂プレミアム・準グランプリ2018)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 5個入り箱×30
保存温度帯 常温
賞味期限 40日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品商社・食品卸売(国内) 食品商社・食品卸売(海外)
ターゲット2(お客様) 10代~50代女性
商品の特徴 弊社では、震災後福島の果物の風評被害払拭を一つのテーマとした農家との果実のコラボレーションを商品開発の柱に据えてまいりました。 お土産として手ごろな価格で、だれにでも愛される商品を目指して開発いたしました。 常温で持ち運び可能なチョコレートのお菓子で、福島県の代表するフルーツ「白桃」のセミドライ果肉たっぷりのチョコレート菓子を開発いたしました。 この秋に発売予定で準備をすすめておりますので、販売実績は先行の催事販売のみですが、大変好評で催事においてはすぐに完売いたしました。 福島といえば「桃」という声にようやく答えることが出来る商品が仕上りました。