バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

株式会社 CheerS・北海道士幌高等学校

【バイヤーへのメッセージ】
 ともに学び、ともにつくる。つながる次の未来を企業理念に、地域づくりや農、食に関心の高い人材に対して「働きながら学ぶ場」を提供します。また、町立の士幌高校の取り組みである、有機栽培やGLOBALG.A.P、北海道HACCP等の取りと連携し、食の安全や安心への信頼性の高い商品開発を考え、町内で高校と生産者1名が栽培しているシーベリーの商品化を目指して取り組んでおります。今回ご紹介する商品に関しても、地域の思いが沢山詰まっておりますので是非、お声かけていただければ幸いです。
出展企業名 株式会社 CheerS・北海道士幌高等学校
本社所在地 〒080-1253  北海道河東郡士幌町字士幌西2線147番地
ホームページ http://cheers-s.co.jp
電話番号 01564-7-7655

商品情報

商品名:シーベリー 搾汁分離液


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 農産品 /果物
内容量 要相談
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より冷凍保存3か月
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 総菜・弁当 ・中食 食品加工 食品製造 食品商社・食品卸売(海外)
ターゲット2(お客様) 健康を意識した20~70代の女性
商品の特徴 士幌町産シーベリーは高校産はJAS有機取得、生産者は技術が高く1粒1粒手摘みで収穫をし加工に使用しています。天然の酸食材としての利用を期待しています。果汁を搾汁した後に、油分を分離した脱脂後の水溶液です。