バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

手造りハム一太郎

【バイヤーへのメッセージ】
一太郎の商品はすべて手作りでオリジナルです。 原材料の豚肉は岐阜県産で、ウィンナー・ハム造りで大切な水は養老の滝の名水百選に選ばれた菊水泉の水を汲みに行きそれを使用しています。どちらか一方が欠けても一太郎の商品は出来上がりません。 ウィンナーは天然の羊腸、フランクフルトは天然の豚腸を使用し、1本1本手で編んで桜のチップでスモークしています。 一般的にウィンナー・ハムというと塩がきいていて塩辛いイメージを持つ人もいると思います。しかし一太郎のウィンナー類はオリジナル配合の調味料で熟成、味付けをしているので塩辛さもきつくなく誰にでも愛される味です。 ウィンナー・フランクは荒挽きとなっていいるため口の中で肉の旨みを感じることができます。
出展企業名 手造りハム一太郎  
本社所在地 〒503-1251  岐阜県養老郡養老町石畑416
ホームページ http://ichitaro-ham.com/
電話番号 0584-34-1129

取りまとめ団体

名称 養老町商工会 
所在地 岐阜県養老郡養老町高田3879-3 (連絡先)0584-32-0549
ホームページ yoroshokokai.net/ 
電話番号 0584-32-0549 

商品情報

商品名:養老フランク


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工肉
内容量 手造りのため1本1本異なります。
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 30日
業務用・小売用 0
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品を扱う通販 外食 ホテル・ブライダル 総菜・弁当 ・中食 食品商社・食品卸売(国内)
ターゲット2(お客様) 老若男女
商品の特徴 豚肉100%で岐阜県産で、フランク造りで大切な水は養老の滝の名水百選に選ばれた菊水泉の水を汲みに行きそれを使用しています。ウィンナーは天然の豚腸を使用し、1本1本手で編んで桜のチップでスモークしています。 荒挽きとなっていいるため口の中で肉の旨みを感じることができます。 日本一大きいフランクです。


商品名:あらびきウィンナー


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工肉
内容量 200g
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 30日
業務用・小売用 0
ターゲット1(売り先) スーパー 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 外食 ホテル・ブライダル 総菜・弁当 ・中食 食品加工 食品商社・食品卸売(国内)
ターゲット2(お客様) 老若男女
商品の特徴 豚肉100%で岐阜県産で、ウィンナー造りで大切な水は養老の滝の名水百選に選ばれた菊水泉の水を汲みに行きそれを使用しています。ウィンナーは天然の羊腸を使用し、1本1本手で編んで桜のチップでスモークしています。 荒挽きとなっていいるため口の中で肉の旨みを感じることができます。 パッケージは、養老が有名なので水の波紋を表しており、赤と白で肉の赤身の赤と脂身の白を表しています。