バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

笑顔畑の山ちゃんファーム

【バイヤーへのメッセージ】
弊社は静岡県浜松市の北部、春野町という中山間地の自然豊かな場所で、『農業を通して、感動・喜び・笑顔の和をつなげる』経営理念に掲げ、 農業を営んでいます。 農業者は命を育て命をつなぐ大切な仕事です。 季節の移ろいを肌で感じながら、農作物と向き合い、地域と向き合い、 小規模ですが地元にこだわって生産しています。 栽培作物は、葉物野菜を中心にお茶や米も生産していますが、今回出展する「山のするめ大根」は、 食べやすさと保存の良さ、味、丁度良い量などを評価いただき人気商品となりました。
出展企業名 笑顔畑の山ちゃんファーム  
本社所在地 〒437-0625  静岡県浜松市天竜区春野町堀之内128
ホームページ http://yamanosu.rume.com
電話番号 053-985-0128

商品情報

商品名:山のするめ大根


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /農産乾物、豆類
内容量 1袋35g×30袋 1500g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日から1年6ヶ月
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 生協 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売(国内)
ターゲット2(お客様) 「家事に仕事にと忙しい日々を送る、30代~40代の主婦」
商品の特徴 山のするめ大根とは甘みの強い大根冬限定で栽培し、極細切りにし、天日干ししたそのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根です。ここまで極細切りにした商品は市場に出ておりません。 甘みが強くアクが少ないので、そのまま食べる事が出来ます。また、野菜や調味料の水分で戻せるため、水戻しせずに調理に使えます。