バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

株式会社 森水産

【バイヤーへのメッセージ】
古くは日本古代から、皇室・朝廷にも納められていたと言われる淡路島の海水産物。春は桜鯛、夏には鱧、秋には鯖、冬はとらふぐ…明石海峡や鳴門海峡の急流に育まれた四季折々の食材は、現代の私たちにも食べる愉しみを提供してくれています。そんな淡路島ブランドとも言える食材たちですが、残念なことに、首都圏では現地の美味しさそのままに口にできる機会がありません。流通網が整備されておらず、名産品があるのに全国へお届けできていない…調べてみると、これは淡路島だけでなく、全国の漁港共通の悩みでもありました。1950年創業の老舗企業ならではの人脈と、独自の冷凍技術・配送ネットワーク、自社の加工工場を活かし、淡路島の海水産物の第6次産業化に挑戦。取り組みが功を奏し、おかげさまで、首都圏での取引も着々と増加しています。
出展企業名 株式会社 森水産
本社所在地 〒656-2311  兵庫県淡路市久留麻2204-1
ホームページ http://www.morisuisan.co.jp
電話番号 0799-70-9005

取りまとめ団体

名称 淡路市商工会 
所在地 兵庫県淡路市志筑新島5-2 (連絡先)050-3738-3194
ホームページ sci-awaji.jp 
電話番号 050-3738-3194 

商品情報

商品名:養殖ブリフィレ(生食用)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 水産品 /さしみ
内容量 不定貫
保存温度帯 冷蔵・冷凍
賞味期限 加工日含め8日間
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー 外食 食品商社・食品卸売(国内)
ターゲット2(お客様) お子様や年配の方にも魚臭さが無い、新鮮な刺身を楽しみたい方
商品の特徴 お刺身・お寿司・しゃぶしゃぶなど、 柵や切身として色持ちが良い商品であり、量販にオススメ。