バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

大商水産株式会社

【バイヤーへのメッセージ】
大阪の中央市場東部市場で塩干仲卸業を行い、自社製造で漬け魚等を製造しております。 創業以来漬け魚の開発を続け、漬け魚専門ブランド、なにわ漬け処大三を立ち上げ、日々漬け魚の研究開発をしております。 安全安心をもっとーに、科学調味料、着色料、保存料を使わない無添加のオリジナル味噌や調味料もあります。 今回は、漬け魚をフライにした新商品をご用意いたしております。
出展企業名 大商水産株式会社
本社所在地 〒546-0001  大阪府大阪市東住吉区今林1-2-68
ホームページ http://www.daishosuisan.co.jp/
電話番号 06-6756-2441

商品情報

商品名:ほっけ柚庵漬フライ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 約35g×10
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より30日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 外食 ホテル・ブライダル 総菜・弁当 ・中食
ターゲット2(お客様) 全て(骨とり原料を使用しているので、お子様からお年寄りまで食べやすい。タレに漬けこむ事で魚特有のにおいなども気にならない)
商品の特徴 長年漬け魚を製造してきたノウハウを用いて漬け魚フライを作りました。冷凍のまま油であげるだけでお召し上がり頂けます。 魚じたいに味がついておりますので、調味料をかける必要はありません。お好きな魚と味付けを選んで、商品開発が可能です。


商品名:銀だら西京漬


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 80g×1切
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協 外食 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 全て お子様からお年寄りまでに評価頂いております。
商品の特徴 原料の銀だらについては、冷凍原料を使用する事で、一年中安定した味を提供出来ます。オリジナルの調味料においては科学調味料、着色料、保存料を一切使用していませんので安心してお召し上がり頂けます。真空包装することで味や品質が保てます。 色んな条件に応じて商品開発出来ます。