バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2019 出展社の情報)

アイケイ食品株式会社

【バイヤーへのメッセージ】
弊社は、昭和48年に冷凍のイカめしの製造販売を開始して以来、もち米加工品やいもようかんを主な製造品として現在にいたっております。 2009年9月にはISO22000を取得し、品質向上にも注力しております。 約2年ほど前から、米飯カテゴリーの品揃えの一環として「ちまき」を導入される販売店様が増えて参りました。 また、「ちまき」は開ける楽しみがあるというお客様が多く、特に女性の方にご好評をいただいております。 小ロットでの製造が可能ですので、地域特産の豚肉や鶏肉、水産品を使用したちまきやおこわのご依頼をお気軽にお申し付けください。
出展企業名 アイケイ食品株式会社  
本社所在地 〒332-0003  埼玉県川口市東領家2-34-8
ホームページ http://www.aikei.foods.jp
電話番号 048-225-0026

商品情報

商品名:OEMちまき、おこわ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /冷凍食品
内容量 60g~100g/個
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より366日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協 食品を扱う通販 外食 ホテル・ブライダル 給食 総菜・弁当 ・中食 食品商社・食品卸売(国内) 食品商社・食品卸売(海外)
ターゲット2(お客様) 女性
商品の特徴 製造方法では国内産の水稲もち米を100%使用し、サワラ材のセイロを使ってじっくりと蒸し上げております。 サワラ材のセイロは吸湿をしながら保湿もする性質がありますので、セイロに触れた部分のごはんもベタベタせずかといってパサつきもしないで、ふんわりと均一に蒸し上げることが可能となります。 皆様に、笑顔でおいしく召し上がりいただけますよう、ひとつひとつ手作業で、真心を込めて竹の皮に包み込みました。