出展社一覧(地方銀行フードセレクション2022 出展社の情報)

ボンタイム

【バイヤーへのメッセージ】
弊社の企業理念は、最高に「おいしい時間」を提供できる企業になる。お菓子を食べるとほっとしたり、元気がでたりします。なによりあたたかい気持ちになります。そんな小さな幸せをいっぱいお届けしたいと考えております。社名のBontimeは、おいしい時間・おやつ時間という意味です。 お菓子を通してお伝えできること、応援できることを実現している企業です。 安心安全な商品を製造する為日々気を付けて 製造しており、今まで大きなクレームはございません。食育に関しまして、年2回、松阪市の機関と協力し体験型イベントに出店し、皆さまにお菓子作りの楽しさをお伝えしております。 弊社は大手企業様と町の洋菓子屋さんとの中間の位置付けだと思っております。ロットに関しましては、大きすぎず小さすぎずといったところが強みだと考えております。また、オリジナリティーのある商品を企画していくことにも強みをもっております。ご当地ものや、地元の原材料を使用した製品の企画ができます。現状では、タルトケーキ・クランチ・カップケーキを生産しております。

商品情報

商品名:華珠(HANADAMA)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 菓子 /菓子セット
内容量 1
保存温度帯 常温
賞味期限
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 食品通販:食品を扱う通販
ターゲット2(お客様) 産地直送
商品の特徴 HANADAMAはサックリ軽いラングドシャの貝殻に濃厚なホワイトクリームを挟んだお菓子です。貝の中には、ボーロスナックをホワイトチョコでコーティングしたサクサクの真珠が顔をのぞかせています。可愛らしい見た目と、口に入れた瞬間に広がる濃厚で幸せな味をお楽しみくださいい。原材料を三重県産にこだわり、小麦粉(あやひかり)、卵白(三重県産)全卵(三重県産)、バター(三重県産)、牛乳(三重県産)、塩(三重県岩戸の塩)、真珠粉(三重県伊勢志摩産アコヤ真珠)と、こだわりの原材料を使用しております。またイメージの真珠も、社長が選んだ特選の材料を使い、独自の手法にて社長にしか作れません。また、8個入は華珠専用のこだわりの手提袋をお付けしております。