出展社一覧(地方銀行フードセレクション2022 出展社の情報)

アスモトレーディング

【バイヤーへのメッセージ】
株式会社アスモトレーディングと申します。 今回、弊社が御提案させて頂く商品は、メキシコ産のチルドビーフと、松阪牛カレーで御座います。 先ず、メキシコ産のチルドビーフは、2004年に弊社が日本で初めて、取扱いを開始して以来、地道に育んで参りました商品で御座います。 松阪牛カレーに関しても、贈答品等で根強い人気があり、又、昨今のコロナ禍に於きましては、プチ贅沢品として、御自宅用にも最適な商品となっております。

商品情報

商品名:メキシコ産 チルドビーフ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 畜産素材品 /牛肉・豚肉
内容量
保存温度帯 冷蔵
賞味期限
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:スーパー 食品商社・食品卸売:業務用卸 食品通販:食品を扱う通販 外食:外食チェーン 外食:レストラン 外食:ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 業務用
商品の特徴 大自然に恵まれた広大な敷地で育ったこの牛は、地元産の小麦や綿花等を飼料として与える事により、クリーミーな脂身の風味と、淡泊な味の赤身を実現させており、又、雌牛のみを厳選し、メキシコの現地工場から、船で約3週間かけて輸送をしております。 (画像に関しては、リブロースとなります。)


商品名:松阪牛カレー


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工肉類 /その他加工肉類
内容量
保存温度帯 常温
賞味期限
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:上質スーパー 食品通販:食品を扱う通販
ターゲット2(お客様) 市販用,産地直送
商品の特徴 高級ブランド牛『松阪牛』を弊社独自のレシピでレトルトカレーを作りました。 松阪牛は、肉の柔らかさ・旨味と融点の低い脂の風味・旨味が特徴で、肉の芸術品として、称賛されております。