出展社一覧(地方銀行フードセレクション2022 出展社の情報)

原電子工業

【バイヤーへのメッセージ】
1991年創業より、通信機器組立配線業に従事して参りました。東日本大震災後、福島の食の復興のため、県内外の方々が尽力されていることを知り、自分たちにも出来る事はないかと考え、福島の美味しい穀類や果物を使用した穀類の加工品を製造し、元気な福島を発信しています。通信機器と食品の違いはありますが、モノづくりに試行錯誤し、良いもの確かのものを届けることの喜びに変わりはありません。健康や美容効果の期待できる玄米、もち麦、黒米等を原材料とした製品をぜひ手に取ってみていただきたいと思います。

商品情報

商品名:もちむぎポンがし


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 菓子 /その他菓子
内容量
保存温度帯 常温
賞味期限
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:上質スーパー 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品通販:食品を扱う通販 食品加工・食品製造:食品加工・食品製造
ターゲット2(お客様) 市販用
商品の特徴 昔からの加工法で親しまれているポン菓子。福島県内で丹精込めて生産されている、もち麦、玄米、黒米を原材料にする事で、健康や美容効果も期待できる新しいポン菓子にしました。


商品名:玄米と雑穀のおつまみグラノーラ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 パン・シリアル類 /シリアル類
内容量 50
保存温度帯 常温
賞味期限
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:上質スーパー 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:その他食品商社 食品通販:食品を扱う通販 外食:ホテル・ブライダル 食品加工・食品製造:食品加工・食品製造
ターゲット2(お客様) 市販用
商品の特徴 グラノーラは朝?そんな概念を変えるグラノーラです。お好きなアルコールとともに、ブラックペッパー味、ガーリック味、チーズ入り、お酒の苦手な方やお子様にはフルーツりんご味と4種類。原材料の穀類は全て国内産で、玄米や黒米は福島産使用しています。栄養豊富なお米や雑穀をもっと食べて美味しさを伝えていきたいという想いで作っています。