出展社一覧(地方銀行フードセレクション2022 出展社の情報)

大丸本舗

【バイヤーへのメッセージ】
熟練の飴職人による、昔ながらの直下釜を使った製法でコクがあり昔懐かしい飴の企画・開発・販売を行っており、他社メーカー様には出来ない手造り飴の品揃えでご案内することができます。また、昔懐かしい飴以外にも脳の唯一の栄養素でもあるぶどう糖や、きなこ・抹茶のペーストを薄い飴で包み込んださくっと食べれる飴や販促物にご利用頂ける文字や絵、企業ロゴなどを飴にした仕込飴など幅広くご提案できます。

商品情報

商品名:お年賀キャンディ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 デザート・菓子 /デザート:全般
内容量 8
保存温度帯 常温
賞味期限
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:スーパー 小売:上質スーパー 小売:CVS 小売:ドラッグストア 小売:ホームセンター 小売:生協 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:その他食品商社 食品通販:食品を扱う通販
ターゲット2(お客様) 業務用
商品の特徴 2023年の干支「卯」にちなんだ、かわいいウサギ柄の手作り飴4粒と招き猫をかたどった飴を2粒そして幸多き1年になるように「大吉」、「福」の文字入り手作り飴を1粒ずつ入れた商品になります。また「ご縁がありますように・・・」との願いを込めた五円玉(五縁玉)もセットしました。ウサギ柄の仕込飴・大吉・福の仕込飴は職人がすべて手作りしており、セットした五円玉は銭洗弁天宇賀福神社の銭洗水で清めたものになります。