出展社一覧(地方銀行フードセレクション2022 出展社の情報)

松尾

【バイヤーへのメッセージ】
私たちは高知県で三代続く飲食店を経営しています。初代より伝わる「お客様本位」を念頭に常にこれを心掛け、スタッフとも共有しています。近年アレルギーをお持ちのお客様が増えていると感じ、健康を害するような添加物の使用があることを知り、できる限り安心安全な食材を使用し体に優しいものを提供していきたいと思い、そして現在未来の子供たち(私の孫)にも安心して食べていただける食品を提供していきたいと思っています。私たちの考えを理解して頂ける製造者さんにお願いして、私たちの店で提供しているレシピをもとに、藁や、とうもろこし、大麦を食べ放牧で育ちストレスフリーで元気ななあか牛の食肉を使ったパスタソースを食材や調味料まですべて無添加で開発して頂きました。商品はレトルト食品で、あか牛の旨みを引き出すため粗挽き肉を通常の1.3倍に増やし、トマトを始めとする野菜類とワインでじっくり仕上げました。お肉を1.3倍に増やしたことでよりお肉を感じるソースに仕上がりました。レトルトなので簡単、主菜でも、もう一品の時にもレンチンしたお茄子とあわせても、ミートグラタンにも、使い方は色々。レパートリーが広がります。

商品情報

商品名:土佐あかうし高級ボロネーゼ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 調理品 /ソースミックス
内容量 130
保存温度帯 常温
賞味期限
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:スーパー 小売:上質スーパー 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:その他食品商社 食品通販:食品を扱う通販 食品加工・食品製造:食品加工・食品製造
ターゲット2(お客様) 市販用
商品の特徴 割烹がボロネーゼ?と思うと思いますが、当店でも赤うしは断トツの人気です。割烹ならではの味にこだわり、お肉の美味しさを壊さないように、トマトの酸味ワインの風味を活かし、使用する原材料にもとことん拘り、安心して食べていただける事に拘ったら、人にも優しい味も優しい洗練されたソースができました。化学調味料不使用で水も使用せずに作っており、何より安心安全に美味しくお召し上がり頂けるソースです。