出展社一覧(地方銀行フードセレクション2022 出展社の情報)

尾鷲金盛丸

【バイヤーへのメッセージ】
三重県尾鷲市にて水産加工商品を製造しております。10年ほど前までは主にマグロを1本買いし、解体したマグロを魚屋やスーパーに卸すことを主としていました。今でも2か所の漁港で買付けが出来ますので、新鮮で良質なマグロを手に入れるのは得意としております。 近年ではマグロを使った加工品製造に力を入れ、三重県だけでなく他府県に商品を卸せるようになってきました。 弊社は小さな会社ですが、フットワーク軽く小ロット多品種の製造を強みにしています。 御相談ごとがありましたら、なんでも言ってください。 なお、現在は新工場の建設中でHACCAP対応、また最新機器も導入していきますので現在よりもさらに幅広い商品作りが可能となる予定です。

商品情報

商品名:まぐろの角煮


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工水産 /
内容量 85
保存温度帯 常温
賞味期限
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:上質スーパー 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内)
ターゲット2(お客様) 市販用
商品の特徴 25㎏以上の魚体に限定した国産のメバチマグロを使用し、この商品の為に開発した醤油ダレにてじっくり煮込んだ「まぐろの角煮」となります。


商品名:まぐろごはんの素(2合用)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 その他加工食品 /
内容量 150
保存温度帯 常温
賞味期限
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 小売:百貨店 小売:スーパー 小売:上質スーパー 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品通販:食品を扱う通販
ターゲット2(お客様) 市販用
商品の特徴 弊社商品「まぐろの角煮」を炊き込む際に出る煮汁をリメイクして、まぐろごはんの素の出汁としています。 マグロのダシがたっぷり入っていますので、ご飯が炊きあがった時の豊潤なマグロの香りをお楽しみください。