出展社情報

有限会社鶴屋光信 (京都府中小企業団体中央会)

【バイヤーへのメッセージ】

企業理念 自分たちのお菓子から、大切な人、すべての人に喜んでいただけることを私たちの喜びとする ①安心安全なお菓子であること ②おいしいお菓子をつくること ③人を大切にすること ④地域社会に貢献すること 私達はお客さんと触れ、感謝の気持ちと共にお菓子作りをしていく事を願い、その気持ちを共有できる従業員と共にお客さんにお喜ばれる菓子を追求し提供する。 菓子を通じて地域と社会に貢献できる御菓子屋を目指す。 地元小学校で和菓子教室実施
出展社名 有限会社鶴屋光信 (京都府中小企業団体中央会)
本社所在地 〒615-8074  京都府京都市西京区桂南巽町88-1
ホームページ http://www.rakuten.co.jp/turuya-mitunobu
電話番号 075-381-2617
担当銀行 滋賀銀行

出展商品

商品名:涼菓 せせらぎ


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量: 5個入 32箱
保存温度帯: 常温
賞味期限: :30日
業務用・小売用: 小売用
商品の特徴: 京都の西を流れる桂川。上流の嵐山で観る川のせせらぎをイメージして作りました。 季節感のあるお菓子で夏を感じて頂けると幸いです。 ひとつ一つ手でくくって仕上げております。 お日持ちは30日間です。 お友達とのお茶菓子として、またお盆などお供えにもお使い頂けます。