出展社情報

株式会社 ビナン バイオ

【バイヤーへのメッセージ】

国産・安心・安全・高品質な「きのこ」を栽培している、株式会社ビナンです。ゴム製造業から平成 23年に異業種参入しました。現在は、黒いきくらげ(あらげきくらげ)と国産初となる白きくらげを販売しています。岡山県総社市において栽培専用の建屋で栽培していますので、季節や黄砂などの大気の状況に関係なく通年で出荷することができます。国産で高品質な「きのこ」です!是非とも一度、ご試食ください!!
出展社名 株式会社 ビナン バイオ
本社所在地 〒710-0802  岡山県総社市清音柿木219-1
ホームページ http://binan-kikurage.com/
電話番号 0866-95-2900
担当銀行 中国銀行

出展商品

商品名:国産あらげきくらげ


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 農産品 /きのこ類
内容量: 1袋
保存温度帯: 冷蔵
賞味期限: :生物:14日、乾物:1年
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: ・当社のきくらげは専用工場内で最適な環境で育てています。 ・通年栽培が可能です。 ・ミネラル、食物繊維が豊富です。 ・他社のきくらげより肉厚です。


商品名:国産白きくらげ


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 農産品 /きのこ類
内容量: 1袋
保存温度帯: 冷蔵
賞味期限: :生物:14日 ・ 乾物:1年
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: ・国産唯一の白きくらげを生産しています。 ・白きくらげは生の状態では甘い香りがします。 ・低カロリーで食物繊維が豊富に含まれています。 ・世界三大美女の楊貴妃が美容のために食していたとされる高級食材です。 ・保湿成分が高いとされていて、薬膳料理に使用されます。