出展社情報

株式会社まる

【バイヤーへのメッセージ】

株式会社まるは、1999年4月設立以来、生鮮農産物の輸入を主な業とした貿易商社です。 2001年に中国大葉の輸入を開始し、現在では国内シェアNo.1を誇る企業に成長いたしました。 現在は、韓国や東南アジアからの輸入も開始しており、輸入野菜・輸入フルーツを幅広く取りあつかっております。 日本国内で不足するモノを海外から調達し、海外において不足しているモノを日本から、もしくは第三国から供給する事により、国境をなくした流通を企業精神とし、世界中の人々に感謝されるような企業であり続けたいと願います。
出展社名 株式会社まる
本社所在地 〒810-0011  福岡県福岡市中央区高砂2-4-2トライアルビル5F
ホームページ http://www.maru-web.com
電話番号 092-531-5660
担当銀行 筑邦銀行

出展商品

商品名:輸入大葉、国産大葉


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 農産品 /野菜
内容量: 約1.5~2kg
保存温度帯: 冷蔵
賞味期限: :商品到着日より翌々日までクレーム対応可
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: 中国大葉国内シェアNo.1。農薬は国内基準を遵守し、厚生労働省の検査を受けたものが国内流通しています。毎日100万枚の大葉が上海から届き、国産と変わらないリードタイムでお客様の元へお届けしております。また、出荷前に必ず人の目を通しているのも大きなポイント。どんな規格にも対応できる柔軟さと、どこにも負けないコストパフォーマンス、年間契約なので相場に左右されず購入できることが弊社の大葉の強みです。