出展社情報

株式会社 水城漬物工房

【バイヤーへのメッセージ】

弊社は、戦前より続く造り酒屋を起源とし、長野県の名産である、野沢菜、わさび漬けはもとより現在は、季節ごとに商品を開発し季節に合わせた食品の提供を行っております。長寿県・長野の秘訣は野菜をたくさん食べることにあると信じ、野菜を食べるための商品を取り揃えております。弊社が製造する漬物は当然ですが、おやきなども野菜をたくさん使用し子どもにも食べやすい野菜も取り揃えております。
出展社名 株式会社 水城漬物工房
本社所在地 〒390-0874  長野県松本市大手4-12-16
ホームページ http://www.mizusiro.co.jp
電話番号 0263-33-2310
担当銀行 八十二銀行

出展商品

商品名:信州むらおやき


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /冷凍食品
内容量: 120個
保存温度帯: 冷凍
賞味期限: :180日
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: 信州むらおやきは、とにかく味の開発に徹底的にこだわっているためお客様からおいしいと大変好評です。またおやきは、饅頭タイプの蒸しおやきが多い中、信州むらおやきは、蒸し焼き揚げと3工程を経ることにより味に深みを増しています。また限界まで皮を薄くし、具だくさんに作っております。通常のおやきの具材と皮の比率は3:7ですが信州むらおやきはこれを5:5まで具材の割合を引き上げお客様に驚かれるほどの具材を入れております。これにより食べたときの驚きがお客様のリピートにつながっております。 また保冷パックと保冷剤を使用することにより遠方からのお客様にもお買い求めやすい形態にしております。