出展社情報

株式会社タナカショク

【バイヤーへのメッセージ】

私たちは、創業以来、食に携わる企業の姿勢として「安心とおいしさ」にこだわってきました。そして、作り手として大切にしていることは、豆腐を食べていただく人、大豆や水を与えてくれる自然環境への感謝を忘れないこと。その理念を「人を愛し、環境を愛す。」のスローガンに込めています。 基本的な姿勢として、「自分で食べておいしいもの」をお客さまに提供するという考えのもと、日々の業務に取り組んでいます。 また、製造から販売まで部署を超えた協力体制を取っており、お客さまに気持ちよく商品を提供できるよう社員同士のコミュニケーションを大切にしています。
出展社名 株式会社タナカショク
本社所在地 〒781-5101  高知県高知市布師田1761
ホームページ http://www.tanakashoku.jp/
電話番号 088-845-2451
担当銀行 四国銀行

出展商品

商品名:百一珍ギフトセット


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /珍味
内容量: 醤油味×1個 ゆず味×1個 生姜味×1個 ごま味×1個 青のり味×1 合計5個
保存温度帯: 冷蔵
賞味期限: :製造日より60日
業務用・小売用: 小売用
商品の特徴: 豆腐ようや味噌漬け豆腐とは異なる新しいおつまみ豆腐『百一珍』 一口食べれば口の中に広がる、チーズのようなねっとりとした食感と濃厚な味わい!日本酒はもちろん、焼酎、ワインなどとも相性抜群です。高知県四万十町の清流で育った大豆をはじめ高知県の食材をふんだんに使用して製造いたしました。 製法特許を取得した希少価値のある逸品です。