出展社情報

株式会社 山本屋

【バイヤーへのメッセージ】

映画の町、坂の町として有名な広島県は尾道市にて、お餅・和菓子の製造卸し業として、創業54年目となりました。安心・安全・おいしいを追及し、日本の文化を守りながら、お客様から信頼される企業として今も邁進しております。市販用商品から、業務用の冷凍商品など、幅広く取り扱う中で、現在では海外との取引も多くなってきました。地元尾道発信の和菓子屋として、地元に根付いた企業であり続けたい為、地元農家とのもち米の契約栽培や、地元農作物を積極的に使用するなど、生産者の見える商品創りを心がけております。
出展社名 株式会社 山本屋
本社所在地 〒722-0212  広島県尾道市美ノ郷町本郷字新本郷1-74
ホームページ http://www.yamamotoya.com
電話番号 0848-40-0356
担当銀行 中国銀行

出展商品

商品名:豆大福 20個入


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量: 50g×20、1000g
保存温度帯: 冷凍
賞味期限: :製造日より180日 解凍後3日間
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: 催事など、対面販売にて根強い人の和菓子バイキングを量販店の売り場でセルフ販売。また業務用商品として、総菜にて詰め替えた上で、パック販売にて和菓子の詰め合わせの展開。 あえて、小さ目のサイズにし、普段和菓子を購入されないお客様にも、もっと和菓子を身近なものにしてもらう為の企画商品。 手頃な価格で様々な和菓子を楽しめるとあって、導入スーパー様からのリピート率の高さは取扱い商品の中でも上位にあります。


商品名:ミニたい焼き バイキング


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量: 約1200g
保存温度帯: 常温
賞味期限: :製造日より7日間
業務用・小売用: 小売用
商品の特徴: たい焼きといえば、、、という概念を取り払い、今までどこにもなかったたい焼きのバイキングを提案。あずき、カスタード、抹茶、バニラ、チョコレート、キャラメルといった、6種類のフレーバーを用意し、「見て楽しい、買って楽しい、食べておいしい」という売り場の活性から、お客様の購買意欲を掻き立てる商品展開に。