出展社情報

株式会社PLAISIR

【バイヤーへのメッセージ】

『美容と健康』を追求してきた弊社がたどり着いた原点、それが腸内フローラを整えることでした。 30年以上腸内細菌の研究を続けてきた、ニチニチ製薬株式会社と共同開発を行い、3つの乳酸菌の製品化に成功しました。FK-23はヒト由来、LFKはFK-23の抽出物、TN-3は海洋深層水由来で、日本初のデュランス菌の製品化に成功した菌です。 全11種類の特許を取った効果が腸内環境をリセットして、腸内フローラの花を咲かせたいと思い、できたのが『リセットフローラ』です。 またスイーツサプリとして、パティシエ監修による『ロースイーツ』48℃以下で製造し・砂糖・小麦粉・卵を使用しない、糖質OFF、低GIの商品を開発してきました。誰でも、安心、安全に食べれる美味しいスイーツを考えました。乳酸菌も一緒に取れる、『ロースイーツ』です。
出展社名 株式会社PLAISIR
本社所在地 〒370-0069  群馬県高崎市飯塚町1174-7
ホームページ http://www.plaisir2004.jp/
電話番号 027-362-7450
担当銀行 群馬銀行

出展商品

商品名:MARGARET 48C


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量: 4種類×1枚 20セット
保存温度帯: 常温
賞味期限: :製造日より3ヶ月
業務用・小売用: 小売用
商品の特徴: 1枚のチョコレートの中に、機能性乳酸菌(FK-23、LFK、TN-3)が一兆個と48℃以下でじっくり製造することによるたっぷり酵素、そして血糖値の上昇を抑える低GIを実現しました。 しかも砂糖不使用のノンシュガータイプ。 ダイエットチョコレートの中では、今までにない超スペシャリティーなオトナの贅沢を楽しみながら腸内フローラを整える効果性も大きく期待できる、美味しくて美しいチョコレートです。


商品名:リセットフローラ


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 その他 /健康食品
内容量: 246mg×60カプセル
保存温度帯: 常温
賞味期限: :製造より2年
業務用・小売用: 小売用
商品の特徴: リセットフローラの最大の特徴は、抗腫瘍剤・C型肝炎治療剤・感染防御剤・毒性軽減剤・白血球減少治療剤・色素沈着抑制剤・酒さ治療剤・抗アレルギー剤・血圧降下剤DNA・血圧降下剤RNA・Ⅱ型肺胞上皮細胞活性剤と11種類の特許取得している機能性乳酸菌が、2カプセルにヨーグルト(500g)90個分(1兆個)入っていることです。そして、内臓移植された方以外の全ての方(病気の方でもOK)におすすめできる商品です。