出展社情報

株式会社 ファームいせはら

【バイヤーへのメッセージ】

ファームいせはら設立のきっかけは荒地対策です。 農業従事者の高齢化や、相続による営農意志の無い方の農地取得などを要因に荒廃農地が増えています。そうした農地を有効に活用して自然薯と黒枝豆の生産を中心とした農産物をブランド化し、食=健康をテーマに地域振興に貢献すると共に、若手農業後継者育成を積極的に支援しています。 また、地域住宅環境から極力農薬を削減した農法技術で生産を行い、農業体験等、消費者との交流含めて安心を高める取組を行っていきます。
出展社名 株式会社 ファームいせはら
本社所在地 〒259-1121  神奈川県伊勢原市下落合44-2
ホームページ http://www.jinenjyo-ooyama.com/
電話番号 0463-73-5153
担当銀行 横浜銀行

出展商品

商品名:業務用自然薯大山


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 農産品 /野菜
内容量: 5㎏~
保存温度帯: 常温
賞味期限: :生野菜ですのでお早めにお召し上がり下さい。
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: 弊社では自然薯を量産する前に全国から自然薯の苗を取寄せ、伊勢原で育て、食べてを繰返し苗を選定しました。一重に自然薯と言っても産地や環境によってゴムのように固く粘り土の匂いが強いもの色は白いが香りが弱いもの等様々です。弊社では伊勢原で育てた際に一番芋の旨みが強く、香り高い苗を選定しました。この”自然薯大山”は味、安全性、生産方法等を評価され、23年11月末に「かながわブランド品」に認定されました。


商品名:自然薯大山冷凍とろろ・味付きとろろ


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /冷凍食品
内容量: 100g×5袋
保存温度帯: 冷凍
賞味期限: :製造より1年
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: 自然薯大山冷凍とろろは自然薯100%なので自然薯の風味を最大限にお楽しみ頂けます。解凍するだけで下処理は完了ですので、様々な料理に使用可能で小分けパックの為、残ロス等がありません。味付けとろろは生産者の私達がオリジナルで味付けした自然薯たれを使用しています。解凍してごはんにかけるだけで簡単に美味しく自然薯のとろろごはんを召し上がっていただけます。お歳暮やお中元等の贈答品としても人気です。