出展社情報

高源精麦株式会社

【バイヤーへのメッセージ】

飲食店ホテルむけ食材として豚肉の白金豚(読み:はっきんとん、プラチナポーク)を販売しています。岩手県花巻市の自社農場で飼育、精肉カット加工まで一貫経営し、全国発送しております。旨みにあふれ、やわからい肉質が好評で、新聞アンケートや雑誌の特集で、日本一の受賞経験があります。 ソーセージ、叉焼などの加工品の取扱、産地直送ギフトも承っております。 (香港への輸出あり。現地の高級和食店でも採用されています)
出展社名 高源精麦株式会社
本社所在地 〒025-0092  岩手県花巻市大通り1-21-1
ホームページ http://www.meat.co.jp
電話番号 0198-22-2811
担当銀行 岩手銀行

出展商品

商品名:白金豚(精肉)


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 畜産品 /精肉
内容量: 記載の箱は参考サイズ。オーダーにあわせて適正なサイズで発送します
保存温度帯: 冷蔵
賞味期限: :5日
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: 来年20年を迎える、ブランド豚の最高峰とも呼ばれる白金豚。柔らかくきめ細かい肉質、旨みが溢れるとの評判の脂身をご堪能ください。日本養豚で初めて国産トウモロコシの活用にも着手。社会貢献と品質向上の両立を目指します。2016年、香港FOOD EXPOの日本ブースで日本代表銘柄の一つとして紹介されました。


商品名:お土産白金豚ジャーキー


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /加工肉
内容量: (1種類×20パック入、1kg)2ケースより発送
保存温度帯: 常温
賞味期限: :製造日より180日
業務用・小売用: 小売用
商品の特徴: 白金豚は、飲食店・ホテルをはじめ全国の飲食店から高評価をいただいてきました。一般の消費者の方々から「持ち帰って家庭で食べたい」「贈り物にしたい」といった御相談を多数いただいてきました。そこで私達は、御客様の希望に応えるためジャーキーを開発しました。薄く、鞄にも入ります。あらたな市場に挑戦します。


商品名:特製たれ漬け白金豚


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 畜産品 /精肉
内容量: 250g×40パック入。内容量合計10キロ強
保存温度帯: 冷蔵
賞味期限: :60日
業務用・小売用: 小売用
商品の特徴: 白金豚はレストラン用食材のブランドポークです。岩手産の白金豚をオリジナルの特製たれ(陸前高田市の八木澤商店の醤油をベースに、花巻市大迫のエーデルワイン入り)に漬け込んだ商品です。味わい豊かな旨味が口の中に広がっていきます。