出展社情報

株式会社食縁

【バイヤーへのメッセージ】

我が国が誇り世界が納得する「食」で世界 に市場を次々に生み出していくことであり、目指すのはそれを日本の「技術」で実現可能にする新しい食事業の姿です。 養殖業をはじめとする地域でモノと価値を生み出す産業が成長すれば、地域経済が根本から活性します。地域が活性化して自立すれば、日本が元気になる。そして、世界の食が豊かになる。私たちは食を通じて、国境も文化も超えて確かなつながりを築き、そのつながりが確かなビジネスの基盤を構築していきます。 これこそ日本の今目指すべき再生戦略そのものであり、新宮市による支援、農林漁業成長産業化支援機構による出資や日本政策金融公庫による融資、農林水産省、和歌山県の6次産業化ネットワーク活動整備事業の交付を受けている、国家的役割を背負った事業です。
出展社名 株式会社食縁
本社所在地 〒647-0071  和歌山県新宮市佐野2122-3
ホームページ http://www.shokuen.co.jp
電話番号 0735-31-5042
担当銀行 紀陽銀行

出展商品

商品名:冷凍養殖におわないブリフィレ


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 水産品 /さしみ
内容量: 不定貫
保存温度帯: 冷凍
賞味期限: :製造日より1年
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: ”におわない”を実現させる為、餌、加工作業、機能性包装資材を使用しております。餌については中部飼料と共同開発を行い、匠という餌を開発致しました。加工作業では血抜き作業、血合いを除去する作業を慎重に行い、血生臭さや酸化を抑制する為の工夫を行っております。機能性包装資材を使用することにより、包装内の酸化を抑制しています。