出展社情報

ひうらの里 飯田農園

【バイヤーへのメッセージ】

飯田農園では桃が大好きなスタッフが毎日13種類の桃と12種類のすももを愛情込めて育てています。 桃の栽培の他に、桃をたっぷり使ったスイーツの開発、イベントや催事への出店、期間限定の桃の直売所の営業など、様々な活動をしています。 当農園はさぬき市で1971年からスモモ栽培に取り組み、農園内で育てあげた風味の良いスモモを農園の直売所や市場に出荷、また園内の施設でピューレに加工し販売しています。小さな農園ですが品質には自信があります!  ( 香川県推奨「さぬき讃フルーツ」認定生産農園 )
出展社名 ひうらの里 飯田農園
本社所在地 〒769-2311  香川県さぬき市造田宮西1474
ホームページ http://ew.sanuki.ne.jp/momoya
電話番号 0879-52-3053
担当銀行 百十四銀行

出展商品

商品名:完熟すももピューレ


※画像をクリックすると大きな画像になります。
出展商品情報
商品の分類 加工食品 /ジャムなどスプレッド類
内容量: 1700ml
保存温度帯: 常温
賞味期限: :製造日より12ヶ月
業務用・小売用: 業務用
商品の特徴: 極上のすももを皮ごとギュッと詰め込んだ濃厚なすももソース。 高品質なスモモが放つ爽やかな酸味と深い味わいの香り立つメルヘンで芳醇な風味が特徴です。 すももをふんだんに使ったフルーツソースなので、そもそもすももが持っている豊富な食物繊維やカリウム、葉酸やポリフェノール、各種ミネラルや酸などの果実由来の成分がそのまま含まれていますので女性にステキなフルーツソースです。