バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社 角濱総本舗

【バイヤーへのメッセージ】
開創1200年を迎えた日本仏教の聖地、高野山山上にてお大師様の教えに背くことなく誠実な商いを心がけております。精進料理の一品として長く修行僧の栄養面をお支えし、近年ではお土産や贈答品としてお選びいただいております。人に良いと書いて食であり、人は口から栄養のほとんどを摂ると考えれば、口に入るものは当然のことながら体に良いものでなければなりません。当店のごまとうふは添加物を一切使わず自然のままにお作りしております。
出展企業名 株式会社 角濱総本舗
本社所在地 〒648-0211  和歌山県伊都郡高野町大字高野山262
ホームページ http://gomatohu.com
電話番号 0736-56-2336

商品情報

商品名:高野特産ごまとうふ5コ入


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /惣菜類
内容量 70×5
保存温度帯 常温
賞味期限 30日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 女性
商品の特徴 胡麻は現在のところ最も品質が高いといわれるグァテマラ産を使用し、本葛とともに甘藷澱粉を用いることで独特の粘りを出します。添加物を一切使用しない中で、長期保存できるよう高温加熱殺菌を行いますが、殺菌温度を極力低くし成分を壊さぬように努めております。


商品名:高野特産ごまとうふ 開創1個入


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /惣菜類
内容量 70
保存温度帯 常温
賞味期限 30日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協 食品を扱う通販
ターゲット2(お客様) 40代からの高い年齢層
商品の特徴 胡麻の皮をむいて生ごまの状態ですりつぶす高野山伝統の製法。皮を取り除くことにより余分な脂分を摂取せず、グラムあたりのゴマの含有率も高くなり、より多くの栄養を吸収することが出来ます。添加物を使わないため、自然の風味を味わうことが出来ます。