バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2017 出展社の情報)

海の京都・JA京都にのくに

【バイヤーへのメッセージ】
 当JAは「協同の精神を培い、総合力の発揮によって、人と自然が調和する農業と、心豊かで潤いのある生活を実現するとともに、健全な地域社会の創造に貢献する」ことを経営理念としています。 人と自然が調和する農業の実現のために農業は人の命を維持し、自然の中で営まれる産業です。このため安心安全な食料農産物を、多収量、低コストで生産するとともに、自然環境を守る活力ある農業の発展に努めます。
出展企業名 海の京都・JA京都にのくに
本社所在地 〒623-0053  京都府綾部市宮代町前田20番地
ホームページ http://www.ja-kyotoninokuni.or.jp/
電話番号 0773-42-1814

商品情報

商品名:万願寺甘とう


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 農産品 /野菜
内容量 1kg
保存温度帯 常温
賞味期限 冷蔵で1週間
業務用・小売用 0
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 外食 ホテル・ブライダル 総菜・弁当 ・中食 食品加工 食品製造 食品商社・食品卸売 食材宅配
ターゲット2(お客様) 食材にこだわりのある方
商品の特徴 「万願寺甘とう」は長さが10㎝から23㎝(エボは含まない)もあり大型のとうがらしである。果肉はピーマンのように肉厚で、肩部のくびれとやや湾曲した果形である。食味は野趣あふれる独特の風味と甘味と備えており、大型果なのに果実が柔らかく、タネが少なく食べやすいのが特徴である。