バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

有限会社栃尾豆庵

【バイヤーへのメッセージ】
美味しくて、安心して食べられる商品をより安くお客様の立場になり提供できるよう心がけております。毎朝5分の朝礼にて社員でコミニュケーションを取り、社内全体で安心、安全を考え食品製造、衛生管理の徹底を行い、食品の製造、販売に従事しています。お客様には、当社工場隣接の食堂・直売所での販売や、スーパーでの試食販売で積極的な対面販売をしています。お客様の声を元に商品開発に取組み、また、メディアをとおしてお客様にアピールしています。
出展企業名 有限会社栃尾豆庵  
本社所在地 〒940-0131  新潟県長岡市吉水1631-1
ホームページ http://www.tochiotouan.com
電話番号 0258-52-9004

商品情報

商品名:とちお油揚げ(小売りも可)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /豆腐、納豆など水物
内容量 17kg
保存温度帯 冷蔵・冷凍
賞味期限 製造日より5日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) スーパー 総菜・弁当 ・中食 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 全て 老若男女全ての方からごはんのおかずとして酒の肴として食していただいているので。
商品の特徴 栃尾油揚げの誕生は今から三百年の昔、火の神様として崇められていた栃尾秋葉神社の神宮から参拝人のお土産を考えて欲しいと頼まれた当時の豆腐屋林蔵が江戸で修行し、考えだされたものです。当時、馬の売買が盛んで仲買人達の間で酒肴として大変好まれておりました。また魚介類の入荷が少なかった当時のたんぱく質や脂肪摂取に適していたようです。諸説現在では、昔ながらの伝統製法を活かして近代的な設備にて生産しております。とちお油揚げを使用したネギ味噌油揚げ、明太マヨを挟み込んだ油揚げなどの惣菜加工品の製造と販売も行っております。


商品名:切れてる栃尾油揚げのみそ漬


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /豆腐、納豆など水物
内容量 4.96kg
保存温度帯 冷蔵・冷凍
賞味期限 製造日より10日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 主婦層
商品の特徴 甘辛風味のお味噌が、芯まで浸み込んでいてご飯のおかずに酒の肴によく合います。6等分に切れており、袋のまま電子レンジで温めて頂き、簡単にお召し上がりいただけます。