バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

株式会社小川屋

【バイヤーへのメッセージ】
「こんな”うまい”ものを孫にも食べさせてあげたい」このお客様の一言がきかっけで、明治26年に小川屋は創業しました。新潟の豊かな自然からとれる新鮮な食材。先人の知恵が生み出した新潟らしい製法。それらを活かして作り上げるただ美味しいだけではない、どこか懐かしくてほっとする味。 それが私たちの考える、”うまい”です。時代が変わり、人々の嗜好が変わったとしても”うまい”ものであれば必ず親から子へ、子から孫へ伝わって行くはず。未来へ受け継がれるうまいものをずっと作り続けていきたい。ここ新潟から。
出展企業名 株式会社小川屋  
本社所在地 〒950-0105  新潟県新潟市江南区大渕1631
ホームページ http://www.niigata-ogawaya.co.jp
電話番号 025-276-1311

商品情報

商品名:匠の焼漬 さけ焼漬


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 3切
保存温度帯 冷蔵・冷凍
賞味期限 冷蔵30日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 全て 調理不要でどなたでもお召し上がりいただける
商品の特徴 新潟の古くから伝わる郷土料理の焼漬。 袋を開けてそのままお召し上がりいただける手軽さに加え、甘じょっぱくどこか懐かしい味。 余計な加熱殺菌を行わないので、しっとりふっくらとした食感もお楽しみ頂けます。


商品名:焼き上げ越乃甘粕漬さけ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /その他加工食品
内容量 1切
保存温度帯 冷蔵・冷凍
賞味期限 冷蔵30日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品を扱う通販 食品関連のその他小売
ターゲット2(お客様) 全て 調理不要でどなたでもお召し上がりいただける
商品の特徴 小川屋の看板商品である越乃甘粕漬を職人が丁寧に焼き上げて、真空パックにしてご用意しました。調理加工済みなので改めて調理する必要はありません。 「越乃甘粕(こしのあまかす)」とは、甘酒と酒粕を混ぜ合わせて作った漬床のこと。