バイヤー様専用アクセスキー:

出展社一覧(地方銀行フードセレクション2018 出展社の情報)

有限会社魚庄

【バイヤーへのメッセージ】
昨年、近江牛のレトルト丼を多数の企業様からお取引希望頂きましたが、あまりにも予想を上回る数にご対応出来ませんでした。誠に申し訳ございませんでした。本年は昨年の反省を基に協力工場によるOEM生産の準備が出来ましたので、今一度ご注文をお伺い出来ればと考えております。牛肉だけでなく、豚肉、鶏肉等、新たなラインナップを取り揃え、価格につきましても安くお売りしやすい商品もご用意いたしました。ご期待ください。
出展企業名 有限会社魚庄
本社所在地 〒523-0022  滋賀県近江八幡市馬淵町1729番地
ホームページ http://www.uosho.co.jp
電話番号 0748-37-7019

商品情報

商品名:近江牛の牛めし


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /レトルト、インスタントなど調理品
内容量 12400g(620g×20個)
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より6か月
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 食品を扱う通販 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) アウトドアでお使いいただける贅沢品 か 単身者の男性へのお土産
商品の特徴 近江牛、赤こんにゃく、丁子麩と近江米、滋賀県の名産を一つにまとめ、利便性の高い本物志向のレトルト丼ぶりです。丼型の容器に具材と御飯がレトルトパウチに入っており、それらを袋を開け丼ぶりにセットして紐を引っ張れば10分で熱々の牛めしが頂けます。常温で180日という保存期間は今まで販売困難であった、色々な制約を覆します。